忙しい

課題と試験が終わらないせいで夏が来ない。 なんで山の日に試験があるんだよ!教えはどうなってるんだ教えは! パークとか諸々新発表が多いけど、目の前のタスクに追われてしまってワクワクを感じられないのが悲しい、自分が苦しかろうとそうでなかろうと世…

「この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。」が出てたからまた適当に文章書いた

更新頻度が鬼低いどころか数ヶ月このブログの存在忘れてたよ。TwitterのbioにURL貼ってるのに本当恥ずかしい。久しぶりに開いたら広告出ちゃってたので、また適当に近況報告と自分語りしよっかな~~。 Twitterでは自分語りって嫌われる傾向あるけどさ、理解…

近況報告とか色々書いた闇鍋

こんにちは。お久しぶりです。ほんとにお久しぶりです。Twitterはたくさんやってたんですけどね、ブログはお盆ぶりです。課題やらが多くて時間取れなかったのとブログに時間作ろうという気概がありませんでした。ごめんなさい。年末年始とお盆にしか書かない…

パークフードの話

こんにちは。毎日バカ暑いですね。 前にツイートもしたんですが、僕は冬の暖房より夏の冷房派で、外をほっつき歩いてゆでだこになってから冷房の効いたコンビニとかに駆け込む瞬間が死ぬほど好きです。 これをどこで一番手っ取り早く体感できるかって?そり…

ブログをはじめてみました

しがない理系Dオタ大学生の独り言をつぶやける場所にしたいです。よろしくお願いします。