忙しい

課題と試験が終わらないせいで夏が来ない。

なんで山の日に試験があるんだよ!教えはどうなってるんだ教えは!

パークとか諸々新発表が多いけど、目の前のタスクに追われてしまってワクワクを感じられないのが悲しい、自分が苦しかろうとそうでなかろうと世の中は進んでいくんだよなぁってぼんやりと思う。

小さい頃、お風呂から上がって頭がくらくらしたり目を閉じると謎のぼんやりした映像が流れることから、何故か自分は非人間、ロボットだと思ってて、それゆえ自分は特別な存在で、周りの人は口では言わないけど僕がそうであると知って警護してるんだと思ってたんだよね。年を追うごとにその妄想は無くなっていったけど、結局自分の存在って何なんだろうなっていうことに結論は出なくて、ずっともやもやし続けて。まぁそんなもんなのかな。

 

誰かに点数つけたりされない文章を書くのは楽しいね、数ヶ月ぶりの更新で今更だけどごめんなさい、次書くのはいつなんだろうね!